小さなお店屋さん & 編み物教室  | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は、ナリス化粧品を受け取りに~♪  Yさんに会いに行ってきました~♪



Yさん、小さなお店屋さんによく出店しております♪




久しぶりに会うんだけど、久しぶりの感じがしない(笑)



Yさんも相変わらず日々頑張っておりましたo(^▽^)o



そこで、エステをしてもらって~♪ピッカピカのツルツル~もっちもち~な肌に音譜



そんなこんなで帰るつもりだったんだけど~(笑)




Hidamariさんもhidamariちゃん(娘ちゃん)もいて~


次々にお知り合いが集まり、話に花が咲き合格 



机を囲んでじっくりたっぷり、ワイワイと楽しい時間を過ごしちゃいましたにひひ



なかなか集まる事のないメンバーでお話しできたんだけど、また違った新鮮なお話に刺激を受けました~!!


凄く楽しかったな~ニコニコ



そして、私はコーヒーを頼んで、優雅な気分♪





隣で食べていたのはsweets naiLさん♪



味噌の焦げたいい匂い~キラキラ  美味しそうな焼きおにぎり食べてました~!


人のおにぎりをパシャリ(笑)



次はこのおにぎり食べたい!!!






結局、息子のお迎え時間まで居座ってました・・・・(笑)






そして~今日は、ゆとまゆさんの編み物教室~♪ 



うちの娘、ゆとまゆ先生に習っておりますクラッカー



私は夕飯の準備しながらも、ゆとまゆさんの褒める声がヾ(@^▽^@)ノ


褒めて褒めて褒められた娘は気分よく編み編み~♪



黙々と一生懸命頑張ってました!!





娘の作品を撮るの忘れたんだけど、ゆとまゆさんが持ってきた毛糸にドキッラブラブ




ついこの間ネイルをしてもらった模様と、毛糸がそっくり~o(〃^▽^〃)o



またまた充実な時間を過ごした一日でした~合格