のうえんいちば 終わりました~ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

のうえんいちばイベント無事に終了しました~クラッカー



なんだろ??この感覚!! 



私も出店側でしたが癒されてきましたラブラブ



あの青空の下でギターの音色に、お客様の笑顔ニコニコ 


そして、のうえんカフェ店内では、さらに癒され度 満点のギターでのワンマンライブ♪


私、ちょうどトイレ行ったときにほんの少しでしたがかなり癒されました~♪


みなさん、口ずさんだりして、知っている曲だからこそ酔いしれちゃうドキドキ


最高でした!!



もう、本当に何から書いたらいいのか・・・・




まず、OPENまえからお客様がいらして、そしていつの間にか沢山のお客様が目の前にいて、私・・・・



驚きました目



お会計の時に手や体がブルブルしちゃって、必死だったと思います(笑)






娘たちも一緒に品物を渡したり、「ありがとうございました~」って言ってみたり(笑)


すごく楽しそうで女の子ってやっぱ良いな~ってしみじみ思っちゃいました音譜




私のレジン作 ↓





そして、お隣の7iroさん・・・・


出会いは。みなのば広場のフリーマーケットでした♪


私がレジンを始めたころに出会てから縁がありお付き合いさせていただいてますニコニコ




今回もレジンの作品が素敵~!!!!



店主のayaさんも、とても良い方で気さくにレジンの事を教えてもらったりして勉強になります♪


そのayaさんのブースです。↓








そして、また、私お店抜け出し、さ~~っと会場を一回りDASH!


買ってきました(笑)






上の写真が 豊月堂さんのみたらし団子。






団子の隣が「紡」さんのきな粉ロールパン♪



そしてグル~っと回って最後に美味しそうなお弁当が!!



玄米のご飯に車麩の揚げ物・・・・ もの凄ク美味しくってあの玄米のプチプチ感良いですよね~にひひ



ほんと、美味しくお頂きましたクラッカー





そしてこちら!


これからの季節・・・このガーランドがあれば雨ふっても楽しく過ごせそう♪







のうえんいちば第2をまた開催してほしいな~





真ん中には素敵な絵が書いてある大きなシートの真ん中で寝てる人だったり、ご飯を食べたりして時間を過ごす人を見ていると「幸せ~「」と思いながら出店してました♪



スミマセン・・・だんだん目が閉じてしまいそうです・・・ 眠くなってきた・・・



そして、フラが開催されたりととても優雅なひとときを過ごしましたよ~ラブラブ!





改めて、本日はthses happy days +m*+nano
のブースに集まっていただお客様、そして会いに来てくれたお友達、本当にありがとうラブラブ



いや~かなりの睡魔に襲われております。。・。


誤字脱字があたらすみません・・・・後日、気を付けます!!



さて!!











もう寝ます(笑)


本日は本当にありがとうございました♪