巻くキーケース仕上がりました♪&のうえんいちば情報 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日、今日の夕方に届いたのよ~!!




ちょうどAyumiさんがうちの庭に来ていて、郵便物が届いたらしく(私は家の中にいたのにひひ。)




「届いたよ~!!!」の声にドキドキ



良かった♪良かった♪よかった~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キーケースの金具!!!!



頼んであったの。 ギリギリ届いたよ。  そして早速付けました音譜




3連のキーケースの金具合格









2つしか作れていませんのでお早めに♪




~のうえんいちばイベント情報~

私たち「These happy days + m* + nano」は4人の作家の作品が一度に見られる素敵なブースです!!

是非、見に来ちゃってくださいドキドキ



もっと詳しく知りたいわ~という方のために・・・・・





のうえんいちばの出店者さんの紹介などが写真付きで見たい方、



* フェイスブックをやられている方は


   「のうえんいちば」で検索すると沢山の出店者さんの紹介が載ってますのでみてくださ~い♪



* パソコンから見られる方は


    主催者さんのブログからも沢山の出店者さんの紹介をされてます。

  こちらamimumemoさんのブログです。http://ameblo.jp/miho-amimumemo/



* そして、いち早く今日、会場を見に行き、お手伝いをしてきてくださったm*さん。

   ブログでも詳しく会場の駐車場や、詳細が載っていますので是非見てください。

    m*さんブログhttp://ameblo.jp/masmas0710/




是非遊びにきてくださーい!!