Star market 行ったよ♪&追伸~ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、昨日に引き続きイベントですにひひ!!



今回は私、お客さ~んo(^▽^)oルンルン♪




千葉県大多喜という場所「ベジタブルガーデン」にて、スターマーケットが開催されました!!


去年も行ったんだけど、ここは美味しいのがい~~っぱいラブラブ!






ワークショップもちょこっとあり、雑貨などもちょこっとあるけど、食べるのメイン( ´艸`)



だいたい毎年同じ場所あたりに各お店のブースがあるから、今回は迷わず、食べたいもの、買いたいものがスムーズに買えたような気がする音譜






まずは入り口近くに、ホーローの鍋とトレーが売っていて、去年も帰り際に気になっていた所だったの♪


真っ先に購入しちゃった( ̄▽+ ̄*) マジ安いのさ!!


帰るときには鍋は売り切れで、トレーもあとわずかだった・・・



そして、イチゴジャムも~♪ 朝採れイチゴの朝作ってきたイチゴジャム、無添加!!

こちらも購入♪美味しいんだもん( ´艸`)



そして、今回も「おやつマルシェ」さんいた~!!!



速攻、子供たちにおやつ~♪ 焼き立てワッフルいただきましたラブラブ おいちぃ~(≧▽≦)



そして、毎回このイベントに来るたびに購入してるポップコーン!! 


これね、本当に美味しいの!! でも、かなり~かさばるし、荷物になるのが難点。。。


マジ美味しいから見つけたら食べて見て~合格


「かまどの火」パン屋さんも相変わらずの行列で完売状態叫び


今回は酵素のジュースやさんがたくさんあったな~合格



なので、疲れた体に酵素ジュースで元気になろう!!と思って「ゆず美人ちゃん」飲んだよ~にひひ



あと、シンパカフェさんのブースでも飲んだな~ 


小松菜のスムージー。 体内に取り込んで元気!元気!!



玄米持ちを食べたり~♪



ピクルスの試食を食べ、ピクルスも購入♪


キビいりコロッケも食べたり~♪


シンパカフェでお弁当を購入したときにはもうお腹いっぱいで・・・・でも、食べちゃった(°∀°)b


シンパカフェさんのは、もちもち玄米ご飯に野菜のおかずが沢山!!


美味しかったな~ニコニコ







ベジタブルガーデンのハウスの裏にはドックランや広場があって、虫の宝庫!!


嫌な虫とかじゃなくて、テントウムシや、トカゲがいて、子供たちテントウムシ探しに夢中だった音譜私も(笑)



お花も咲いて、今日も大自然の中で癒されちゃいました~ラブラブ!




なんか、私・・・・





幸せすぎる~ラブラブ




充実した2日間でした~♪








追伸~♪


昨日の、のうえんいちばで、お客様にエプロンの肩紐の所のお直しの注文を受けましたニコニコ

生地をものすごく気に入ってくださってくれて、お話もされてるうちに、なんと!

子供たちが通うアート教室の先生、育ちゃんのお母様でした!!!!ものすご~く驚きでした目

手直しをして、次回の教室の時にお持ちしますので、しばらくお待ちください。



そして、お友達や、他の方からも差し入れを頂いたりして、本当にありがたかったです♪

のうえんいちばのイベント終わって帰ってきたときに頂いたクッキーの美味しさと言ったらドキドキ最高に美味しかった~クラッカー

本当に、温かく応援してくださる皆さんがいるからこそ、頑張っていけるんだって思いますニコニコ

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます!!


これからもよろしくお願いします。



↑  昨夜、感謝の気持ちも書きたかったのだけど、睡魔に襲われ中途半端に・・・・なので、書かせてい     

   ただきました♪