maroneカフェで打ち合わせ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、またまたランチでござんす♪




今回はいままで行きたかったところで、「marone」というカフェでございます~ニコニコ




今回ここで、のうえんいちばイベントで一緒のブースに出店する作家さん、m*さんと、nanoさん、もちろんAyu*miさんといろいろなお話をしながらイベントの事を決めていたのでございます~音譜

楽しかったな~合格


のうえんいちばのイベント、また後日に紹介させてもらいますが、小出しにちょくちょくイベントの情報を載せてるかもしれないので。。。。見てね(。・ω・)ノ゙



ちなみに、のうえんいちばイベントは、5月24日クラッカー

雨天の場合、25日に行います(b^-゜)






maroneさんのランチも、お肉も柔らかくって、一口サイズに切れていて食べやすかったし、


ジャガイモとアボガドのディップは本当に美味しかったな~クラッカー


デザートも食べたのだけど、写真を撮り忘れてしまった・・・・(TωT)




雑貨も、ちょこっとあって、気に入ったマステがあったので購入~♪





maroneさんにチラシの交渉してみたけど・・・・


チラシをドカッと置くことはできなかったのだけど、


店主さんは、「見させてください」。って一枚ですが、快く受け取ってくれましたo(〃^▽^〃)o


どこかに張って置いてくれるかな~・・・・ そんなわけないかにひひ


だけど、心のどこかで貼ってあるかも!?っと思っちゃう(笑)貼ってあったら嬉し~アップ








さ~て、もうあちこち行くのは控えめにして、作品を増やさなきゃ♪


来週から家に籠って作ろうかな~!!! とか言って、またどこかに行ってたりして(笑)