週末、お花めぐり~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

土曜日だったんだけど、お友達と一緒に気になるお店に行ってきました~!!




以前食事の帰りに見つけた素敵なお家ラブラブ




週末のみOPENしてるというので、土曜日に行ってきたというわけでございます♪



もう、ローズの香りがフワ~っとしているし、大きなバラも沢山咲いていて本当に素敵だった~音譜




お庭も広くて、お茶ができるし、高台にあるから景色も良い!!










そんなお庭は港南台にありますよ~♪





そして、さらにお花屋さん♪


ココも港南台だっけ??


意外と、近かった合格



ココは、多肉も沢山あるし、お家のガレージをお花屋さんにしてるみたいで、個々の場所だけ日本じゃないみたいラブラブ!


素敵なお花も沢山ありましたよ~♪



自宅にある鉢を持っていけば多肉+鉢の大きさの料金で多肉の寄せ植えをしてくれるらしい♪


鉢の大きさの料金はそんなに高くなくて、リーズナブルなお値段でしたよクラッカー






休日でパパさんもお休みだというのに、のんびりしてきちゃったね~ラブラブ 



今度は、ローズガーデンのお庭でコーヒ―と読書なんかして過ごしたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう!!


多肉が売ってるお花屋さん、店員さんがめちゃくちゃ可愛くてお人形さんみたいな子がいたよ~!!!


思わず声に出しちゃうくらい「可愛い~ラブラブ



店主さんだと思うんだけど、その人もスラッとしていて美人な店主さんでしたドキドキ







バラの綺麗なお店は「サマンサ」港南台 で検索してみてください♪


多肉やお花、美人店主さんのお店は「オーシャンサイドガーデン」♪