岩牡蠣始まったぞ~!!食べたぞ~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

久しぶりの更新♪


ちょっとハンドメイドはお休みして、家族との時間を優先にしておりました音譜



幼稚園に行きたくない!と呪文のように言い続ける息子に悩みつつも、


なんとか幼稚園の話題もひと段落して、GWの前半!!



始まりました~!!


岩牡蠣の立ち食い~クラッカー



って、またまたご近所のお友達からのお誘いで知ったんだけどね♪


速攻、お誘いにOKして行ってきましたよ~にひひ



500円と、300円の牡蠣があって、当然500円のをо(ж>▽<)y ☆




2個食べました♪


だって、だってね、牡蠣を開いてくれたお兄さん、フェイスブックで「富士見営業所」に「いいねグッド!」を


押してくれてたら2個目は500円が300円になるって!!!言うもんだから2個目いただきました~にひひ


贅沢~合格



でも、まだこのフェイスブックの「いいね」は試験的に行ってるようなので、食べに行かれた方は、確認の上、注文をしてみてください♪


また今年もちょくちょく食べに行っちゃうんだろうな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ