FLOWERSさんの花♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

木更津の請西にあるFLOWERSさんに行ってきました~♪




いつもお祝い事や、行事の時にお花を頼むとき、ギリギリにお店に行って、


「明日送りたいんですけど~」とか、


「今日、アレンジして持っていきたいんですけど~」とか、


いつも急に駆け込んで注文して~というスタンスで困らせてしまってたんですが~、


今回はギリギリじゃないのよ~チョキ




もう、思いついた時に行動しちゃわないと、忘れてしまうから、行ってきたよ(笑)



そう!!



「母の日」のお花の注文~クラッカー



しっかりと、両親への生花の注文をしてきました合格 皆さんも忘れないように~('-^*)/




そして、素敵なガーベラが店内に飾られていて、イベントも終わり、花に癒されるのもあり~?


と思った時にはもうガーベラくださいって注文しちゃいました♪


ガーベラで玄関用にアレンジしてください!って願いしちゃいましたニコニコ





写真見づらいね・・・・・すみません。



この大きくバッと咲く花も好きなんです音譜


小さな小花も好きなんですけどねニコニコ 



たまにはお花で癒されるのも良いかも~(〃∇〃)