ホビーショー 写真~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

写真をたくさん撮ったので、見てくださ~い♪



ミモザのリース!!


ものすごいボリュームで素敵でした~ラブラブ!







これは、食品の所だったんだけど、一見、ラーメンに見えず、T-シャツでも売ってるのかと思いきや!!


本当にラーメンで、べっぴんラーメンとか、キリンラーメン、ふぐ、カレイ、ペンギン、など不思議なラーメンが並んでました~♪


つい最近、このようなラーメンが住宅展示場で配られてて、貰ってきたから、食べてみます♪






そして、館山から~


おやつマルシェ~♪ &ラミーメイド♪ 


ラミーメイドは、ポーチュラカさんが出してるブースですニコニコ


ポーチュラカの店主さんがいて、お話しさせていただきました~♪


おやつマルシェ、ラミーメイドともに大盛況でしたクラッカー



そして、企業ブースで見つけた 「NESSHOME」



わたし、ここの生地を時々ネットで購入してます♪



ほかにも、革製品、有名な布作家さんなど、本当に楽しい一日でした~音譜