デアイムマルシェ反省会・・・ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

反省会という名のランチ会♪


デアイムマルシェでの出店者さんが集まって反省会をしてきました!!


いやいや、反省会というよりも、楽しくおかしくお喋り~にひひ


今回は、来られない方々もいて残念でしたが、夏のデアイムマルシェでまた会えることでしょうニコニコ




のうえんカフェで反省会だったんだけど、予約ができないから、ナリスのYさんは

「頑張って並んで席とるからね~♪」


って張り切ってくれたおかげで、私たちは10時半くらいに到着!!


そしたら、ナリスのYさんと、がま口作家のmiwaさんも一番に並んでた目


しかも1番先頭でクラッカー


そして、おしゃべりしながら待ってると、やっぱり人気だね~о(ж>▽<)y ☆


続々とお客さんが来て、駐車場もいっぱい!!


あっという間に行列!!


そして~いよいよ食事~♪


ここのロールキャベツは初めて食べるんだけど、さすがだね!!


チョーデカいDASH!






しかも、みーんなロールキャベツ♪


写真以外にも、後3人分のロールキャベツがテーブルに乗ってたのよクラッカー


ド迫力!!!



案の定、ロールキャベツを少し残してしまったよ。。。。



今回の反省会、帰る間際にちょっとためになる話や、今後の課題的なものの話し合いみたいなことができて、良かったデス♪



う~~・・・ ごめんね。。。。眠い・・・・・



眠くて、途中途中に手が止まり・・・・ 目を瞑っては・・・パッと起きたりの繰り返し・・・・


でも、まだ21時過ぎだよ~。。。。




とにかく、今日は毎度のこと、大笑いで、と~っても楽しい反省会ができましたニコニコ