娘と幕張イオンモール♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は、小学校が振替休日ということもあって、

 

しかも、息子ももう幼稚園に行ってるし~♪



娘と久しぶりの二人だけの時間音譜


いつも、お姉ちゃん我慢させちゃったり、怒ったりしてたけど~



娘と二人でお出かけ~キラキラ 私もと~っても楽しみにしてたのよ~o(〃^▽^〃)o



で、映画を見に行くことにしたの♪



最初近場で・・・と思ったけど、幕張に新しいモールがあるじゃな~い!!


と、言うことで幕張へ~♪ 


息子が幼稚園に出て行ってすぐに出発!!





今人気の「アナと雪の女王」を見たわニコニコ



ありの~♪ままの~♪すがた見せるのよ~♪(日本語バージョン)




素晴らしい映画だったな~合格 


娘も感動して珍しく興奮してたよ(笑)





そして~♪


目についたのがこの、「お絵かき水族館」!!



私もテレビか何かでチラッと見たことがあって、やってみたかったの・・・




今日は平日!!


ちょうどグットタイミングですんなりと入館できて♪


早速お絵かき音譜




当然、絵のセンスまったく無いママも書きました( ̄▽+ ̄*)  



「まま」と書いてあるのが私の・・・・





しっかりと、娘と私の色塗りした魚たちが泳いでくれました~(笑)






泳いでる絵を触ったりして。。。。


エサをあげたり~音譜



色がいろいろ変るボールでもたくさん遊んでニコニコ


私もゼイゼイ言いながら娘と走って遊んで楽しんだよ~(^▽^;)



面白いからぜひ行ってみて~♪






そして、幕張モール広い!!ほんと~~~~~に広い!!!



グランドモールからファミリーモールまで行く間にペットモールがあり、そのペットモールで見つけたのがこれ~クラッカー







凄いよ~!!



ペットのご飯や、ケーキや、パンなどなどアップ


ペットのレストランだよラブラブ! 選んで作るランチなんかもあって!人間顔負けのデパ地下みたいな感じにひひ


他にもいろいろあったんだけど、と~っても広いから足早に・・・・


そして、たどり着いたのが、ファミリーモール♪



ファミリーモールでお昼を食べたのだけど、そこで偶然にもご近所さんがいたのよ~目キラキラ



その友達は、職業体験をしてきたよ~って写真を見せてもらって、娘に話すと、「行きたい!!」


って・・・




今日、夕方には英語教室だし~無理だよ~・・・って話しててもも、娘は行く気満々・・・


もう、時間も決められてるし、無理無理~・・と思ったけど、


ちょうど2時からの入館に間に合う時間!!


「行こうか!!」って私も勢いで行ったものの、値段も調べてなくてさ。。。


でも、行ってきちゃった(笑)



スープ作り体験!!





助産師さん・・・





警察官・・・



CAさん・・・・



娘の将来の夢、CAってずっと聞かされてて、ここで、夢への第一歩が開かれるなんて星


娘も照れながらも頑張ってたよニコニコ


大忙しの一日だったけど、内容の濃い楽しい時間を過ごせてよかった~クラッカー







そして、映画館で見つけたチラシ~♪


「ホットロード」紡木たく作



これこれこれ~!!!ラブラブ!


私、チョー読んでたの!!紡木たくの漫画が好きで~


和希と、ヒロシの二人の登場人物!!カッコいいよ~♪そして、切ない!!


うぉ~~~メラメラ見たい~アップ









またまた、そして、



お家に帰ってきて、息子と娘はこんなことして遊んでました・・・・