イベント作品紹介~♪  一部デス | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~


パンドラ主催のイベントが~



今月、27日。28日。29日。と3日間あります!!!



ベル場所


イオン木更津店


1階ノースコート(フードコート側のエスカレータ下)



3日間のうちの27日と28日にThese happy days出店させていただきます音譜



ベル私たちの出店時間は~



27日、10時~14時まで。


28日、10時~13時30分まで。








These happy daysの作品たち~クラッカー


新作の一部を紹介します!!




大人気のパッチンピンや、ヘアゴム~音譜


蝶々のブローチ(〃∇〃)


そして、しずくの形したコースター合格


すみません、毎回、私が一番に作品を手に取り、拝見させてもらってます(#⌒∇⌒#)ゞ


そのたびに、私も欲しい~~~アップと叫んでしまうラブラブ!



先に買いたい気分だけど、私、我慢してるのです(笑)


まずは皆さんに見てもらわなくちゃ~ラブラブ  ねニコニコ




続いて~こちら!!



エプロン~合格


大人用でございます(*゚ー゚)ゞ




ただ今、子供用も春らしい明るい生地で作ってるんですが。。。。間に合うか。。。。



毎回、間に合うか・・・とか言ってる私σ(^_^;) 今回、焦ってます(;´▽`A``  



ギリギリデス。。。。




他にも、レジン作品、ちょこっと出します♪






レジンは、ストラップにしようかと思ってます(*^▽^*)







そして、こちらの作品~ラブラブ!



プリザードのリースクラッカー



約、直径15センチくらいのちょっと小ぶりなリース(*^.^*)



すんごく素敵ですよ~!!!



私も欲しい~~~アップ



他にも、いくつか作品を出す予定ですラブラブ!



お楽しみに~










続いて~クラッカー


こちら!!



私たちには作ることが出来ない作品!!


エコクラフトバックや、トレイ♪


トレイは、ふちにデザインしてる所がポイントです~ラブラブ!



そして、小物入れも作ってくれましたよp(^-^)q


この小物入れ、マトリョーシカの生地で可愛いですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








まだまだ続きます!!



ココからは新メンバ~の作品♪




子供がぜったい欲しがる可愛いらしい作品♪


シュシュと、パッチンピン~ラブラブ きゃわいい~(≧▽≦)



女の子がさらに可愛くなるアイテムいかがでしょうニコニコ


他にも、作品が出来上がってくるはずです~クラッカー



乞うご期待!!





続いては~こちら!!



編み物ですよ~ニコニコ



コースターに、ヘアゴム~音譜


ヘアゴム欲しい~♪  でも、おばちゃんの私は似合わないかも・・・汗


やっぱ若い子に付けてもらいたいわ~(笑)



いえいえ、似合う方はどうぞ手に取って見てくださいねニコニコ





こちらも~


小物入れと、コースター合格





ふんわり優しい作品が出来上がってきてて、写真が送られてくるたびに、


「可愛い~ラブラブ


「素敵だね~ドキドキ」 て、癒されてる私は・・・・・




作品をまだ作ってる・・・あせる



ギリギリまで頑張りますね~チョキ




これらの素敵な作品を作ってくれた方々は~クラッカー



ジャジヤン!!発表します♪



キラキラThese happy daysキラキラ


黄色い花  Ayu*mi


黄色い花  yo-shi


黄色い花  Noriko


黄色い花  Rie


黄色い花  fuku fuku


黄色い花  wakko



6人の作品が並びます!!!



沢山ですね~♪  また違ったThese happy daysをお楽しみにプレゼント




そして、お友達にもイベントあるよ~と一言教えちゃってくださいニコニコ


友達が友達を呼んで、またさらにお友達につながって行くことがとても嬉しく思いますо(ж>▽<)y ☆


そんなつながりで、驚くことがちょくちょくあるので~(笑)


この間のデアイムマルシェの反省会で、ある作家さんが、私の出身と旦那さんの出身が同じだ~!


という作家さん、しかも、中学校も一緒だった!!!という驚きがあったりにひひ



繋がりでさらなる出会いがあるので、ぜひ、お友達に知らせてくださいねニコニコ




明日は、ホビーショーに行ってきます!!