「旅ヲする木」癒されに…♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

先週、今週と雪でどこにも出かけられなかったり、除雪作業で体が悲鳴をあげていて~~叫び



今日は、ものすごく晴れてる晴れ


やっぱり晴れてるの見たら出かけたくなっちゃうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



しかも!青空と白い雪キラキラ  綺麗~(≧▽≦)~~~~



テンションあがってアップ  


どこかに出かけた~い!!!!    思いついたところがここ音譜



以前、雑貨屋Haruさんに連れてきてもらったところニコニコ


合格千葉県君津市の久留里にある「旅ヲする木」カフェさんに行ってきました~♪♪合格









道路に雪が残ってたらノーマルタイヤではちょっと無理なので~


行く前に電話で道路状況聞いてから~o(^-^)o   出発~~~~ 車DASH!  



景色が綺麗だった~雪晴れ





到着するなり、子供たちが先にお店に入っちゃう・・・Σ\( ̄ー ̄;)  ちょっと待って~!!!




今日はやっぱり昨日の雪の影響もあるのか、私たちだけの貸切だった~チョキラッキ~キラキラ



店内の光の差しぐあいとか、素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   


ものすごく落ち着いた雰囲気の良いお店なの(´∀`)






今日、注文したのは~




ベーコンチーズサンドイッチ♪


ゴルゴンゾーラのクリームパスタ♪


100%オレンジジュース♪


白ブドウのジュース♪(有機栽培の国産で白ブドウ!珍しいよね♪)


ゆずはちみつジンジャ~♪



でございますコーヒー


野菜も、甘くて(≧▽≦)、サンドイッチのベーコンは自家製なんだって♪そのベーコンが、と~っても良い味なの♪  ベーコンだけ出されたらビール頼んじゃいたいくらいよビールにひひ


パスタも、本当にコクがあって美味しくて、最後のスープを飲みたくて、お皿を下げるのを待ってもらったら、

「パンを少しどうぞ」って出してくれて~ラブラブ  

スープにしみこませて食べるパンが抜群で!!! 美味しかったな~ラブラブ!

パンもほんのり甘くて素朴な味で・・・・・・



も~幸せ~~~~~~~~ドキドキ  って心の中で叫んでたよ(笑)



以前食べた、ココナツカレーも美味しかったよ~ニコニコ




そして、他にもスコーンやパンが売っていて、明日の朝のパン用に購入♪





ここの店主さんも気さくで優しくて、奥様ともお話しさせてもらったんだけど、優しい感じの方で幸せな気分になれるの♪

そこに、3歳の女の子がいるんだけど、近寄ってきて「遊ぼ♪」ってニコニコ人懐こくって可愛いの~♪


うちの子二人はタジタジで恥ずかしがっちゃってさDASH!  


でも、店主さんが外に子供たちを遊びに連れ出してくれて戻ってきたときにはもう子供たちも仲良しさんで、店内を自由に歩き回って遊んできたのですニコニコ


今日はお世話になりました~♪


お料理も、子供たちも、私も大満足なひとときを過ごせました(#⌒∇⌒#)ゞ  


除雪の疲れも、ストレスも、一気にぶっ飛びましたにひひ


筋肉痛は残ってるけど・・・(笑)





あ、そうそう、窓から見える隣のお家の梅?桜?の木?ポツポツと咲き始めてて春の陽気を感じた日でもありますチューリップピンク