子供たち~☆ と 愛犬ブブ~☆ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

すんません・・・・・ 最近ノブログネタ・・・・ハンドメイドがほとんど無いね・・・・汗




でも~~~~~~!!




記録に残したいこと~  や、   見てほしいこと~  を   書きたい時に書くぜいDASH!



お付き合いよろしく~    願いますチョキ






昨晩からの雪で木更津もかなり積もったよ~雪雪雪雪の結晶    



先週以上に積もった感じがする・・・・(^o^;)  



昨晩に木に積もった雪を払いにお外に出たけど(夜の12時ころ)・・・・・ すんごいの!!



ご近所さんのシマトネリコが。(;°皿°)     背が高くて一番上の先端には絶対手も届かないのに、


昨夜はユキの重みで 地面にしっかり先端がくっついてお辞儀してたのよ~!! ちょっと笑えたにひひ


そしたらね、朝になったら・・・・・


そんなの跡形もなくしっかりピ~ンっとかっこよく立ってるでわないか!!!



昨夜見たのは幻か!!!  目目 



とも思ったけど、しっかりそこの住人さんは写真も撮ってブログアップしてるから昨夜のお辞儀シマトネリコをご覧あれ( ´艸`)  ってそのブログ知ってるのお友達だけだね♪ 


他の方はウズウズしちゃうけど、想像してください得意げキラキラ   









この写真はうちの前。。。。。 除雪作業がまってる・・・(((( ;°Д°))))






うちの愛犬ブラット君!!



2週連続の雪雪



もう慣れたようで、自ら雪の中に歩いて行ったわ足あと   



そして~。。。雪の上に・・・・・ しっぽフリフリDASH!       目立つわ~(^▽^;)・・・・(笑)







さ!雪の上のしっぽフリフリDASH!は忘れて~






今日もご近所さんと除雪作業~三 (/ ^^)/



今回は、うちにパパはおらず。。。。 私一人で頑張ってたところに!!




ご近所さんが~ラブラブ!  手伝ってくれたの~クラッカー   ありがたい~音譜 



そんなこんなで手伝ってもらったおかげでうちの家先は綺麗♪




そして、他のお家の除雪もお手伝いして~(ノ^^)八(^^ )ノ  


めったにお話ができないパパさんたちとも会話をしたりしてみーんなで協力して綺麗になったよ合格





その間、子供たちはというと~



除雪した雪を滑り台にして遊んでた~音譜



ご近所のお友達からの写真提供なんだ♪  ありがとうねニコニコ



この写真、みんな、すんごくいい顔して遊んでるのラブラブ!  



この写真見たらこっちまで笑顔になれちゃう~~(≡^∇^≡)  ちょ~可愛い晴れ