花と雑貨のお店「ノラコニ リエット」さんで~ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

イベントがありま~す!!!



埼玉県上尾市 にある「ノラコニリエット」さんでイベントが・・・・・



「Handemade Marche」

2月23日(日曜)





に、あります!!!



なぜ埼玉なの??と思われる方のために・・・・



私、yo-shiは実家が埼玉にあって~・・・・  


その埼玉で、「お花と雑貨のお店」に立ち寄り、素敵なお店に思わず委託させてください!!と申し込んで、今月から「ノラコニ リエット」さんへ委託をしています音譜


木更津にある 「雑貨屋Haru」 さんにも今まで通り委託させていただいてるので、よろしくですニコニコ





そして、その埼玉上尾市の「ノラコニリエット」さんのイベントチラシがこちら!!↓







photo:02



こちらの写真は同じく「ノラコニ」さんで委託販売されている「kako」さんのブログからコピーさせていただきました♪ Kakoさんありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ



そして、このチラシも手作りされたらしく、沢山の方々に配られているようですニコニコ



私・・・イベントのお手伝いができないまま・・・・・ 皆さんにお任せっきりで… 申し訳ないです。゚(T^T)゚。



でも、ノラコニさんの作家さんたちも、とても仲が良いみたいでイベントも、大成功で終わる事と思います!!


このブログ、埼玉県のお友達とか見てるのかな~???


埼玉県の皆様!!!(範囲広すぎ?? )



上尾市の皆様!!!!  (上尾市のほうが身近かなにひひ


良かったら、チラッ目っとでも「ノラコニ リエット」さんに覗きに行ってみてください♪ 


素敵な店主さんが店先に立ってるはず~ラブラブ


そして、入園、入学グッズ、他、素敵な埼玉で人気の作家さんたちの雑貨など販売してます!


ぜひ行ってみてください!!!




そして、私たち、These happy days (yo-shi  と  Ayu*mi)のイベントも、間もなく発表できるかと思うので、ブログのチェックお忘れなくべーっだ!


私たちも活動始めますよ~グッド!  






最後に、

「ノラコニ」さん他、作家の皆様、イベント準備など協力できず本当にすみません・・・


イベント、沢山のお客様に来ていただけることを願ってますо(ж>▽<)y ☆


そして、楽しいイベントになる事も願っています♪   yo-shi