雑貨屋Haruさんたちと~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~





雑貨屋Haruさんの店主さんと~♪ Haruさんの所で活躍する作家さんお二人と~♪



ランチですラブラブ!音譜   作家さん二人は先輩!!しかも憧れのお二人目キラキラ


そして、あんなに綺麗で素敵なHaruの店主さん虹



マジで!   ド緊張~~~~~~~~アップ






心臓バクバクでお会いしながらも、服の中は汗で・・・・流れ星


と、お話ししながらも、笑が絶えなくて、子育ての先輩たちにねほりはほり聞いたり、身内の話だったり・・・・なんだか・・・・




と~っても楽しくって、いつの間にか緊張もなく、すんごい楽しい時間を過ごしてました~ニコニコ




なんと!!みなさん、3人子供がおられる方々で~ 子育てのベテランさんなのです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いろいろ子育てについて学べました~(笑)




  でね、緊張とお話に夢中で~  料理の写真を撮り忘れたの・・・・(/TДT)/


写真はデザートのみ~クラッカー




これまたガラスの器に入ったゴマのパンナコッタが甘すぎず美味しくって~ラブラブ!


ガトーショコラもマジ旨かった~ラブラブ






このお店の名は!!!!







ナイフとフォーククロワッサンカフェでございます!!!!!



ここで働いている方と、Haruさんのやり取りが面白おかしく(笑) (お友達のようです♪)


漫才師のようで・・・・音譜 かなりの仲の良さを感じました(笑)  ずっと見てたいような~お二人でした(笑)



ランチ、楽しかったです~!!


また誘ってください~~~音譜