ベトナムのお土産~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日、このブログを書いてる途中に2度も!!!! 2度もだよ!!!


後半まで書き終えたというのに・・・・・・    消えた・・・・・・ガーン汗汗汗





なので、もう手短に書くわ!!


パパがベトナムから一時帰国してました~!


なので、手芸も、ブログもできないまま時間が過ぎてました~・・・・





そして、お土産も買ってきてくれました~♪



まず、イパニマのバック~!! お財布もお願いしてたけど、今回は気に入ったデザインが無かったので断念。春物期待ニコニコ








イパニマはビーズと刺繍が付いてたりして豪華なバックなの音譜


ベトナムに住んでた頃はちょくちょく買いにいってたの~ニコニコ




そして、食材。。。。



フォーガーの麺とスープの素。 


生春巻きの皮(日本でも買えるけどね・・・)


そして、バインセオの粉♪(ベトナムお好み焼き) 

この粉は前は「カルディ」って言う日本にあるお店で買えたんだけど今はないの・・・

なので買ってきてもらったよ~合格





次に~。

ベトナムコーヒー♪  


ベトナムでは、練乳をた~っぷり入れて、氷もたっぷり入れて、ガシャガシャ混ぜて飲むのが当たり前なんだよ~!でもそれが旨い!!








続いては、虫よけ~♪


ベトナムでこの虫よけが一番良かったんだよね~べーっだ!  

ベビー&ジョンソンから出てるんだよ~!!

日本には無いでしょクラッカー




この虫よけにくっついておまけで付いてたのはベビーシャンプー♪







おお~~!無事に書き終わった♪  もっと事細かく買いたかったけど、もう時間もないのでおしまいです。



他にも書きたい記事があるから夜に書けたら書きます!!!



またこれから子供と3人の生活・・・ 頑張りまっすDASH!