続いてはシューズ入れ♪ &私の決断・・・ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

連続アップ・・・・すみませんσ(^_^;)



昨夜、雪が木更津にもパラパラと降りましたね~雪


息子は初めてお空から降って来る雪を見ました♪ 


「これニセモノでしょ??」


とか言ってたけど・・・・(^▽^;)


少し外に出て、空から降ってくる雪を手のひらで受け止めたりして雪の結晶ちょっとだけ楽しみましたよニコニコ


でも、やっぱりすぐに止んでしまって。。。。積もることは無かったわしょぼん






さて続いては




お手提げ袋と同じ生地で上履き入れを作りました~♪


って言っても、まだ数枚しかできてなの・・・


最近ハンドメイドネタがブログにアップされてないのでちょっと早々と出来上がってる物だけを載せようかな~と思って・・・・・汗



この上履き入れを作るきっかけが、埼玉県の委託先、ノラコニさん(ノラコニリエットさん)。


お手提げと一緒にセットで作ったらいいかも~♪ということで作る意欲を振るい起こさせてくれましたチョキ


で、出来上がった4つの上履き入れ~足あと




写真・・・・暗いね・・・・(T▽T;)  勘弁してくだせい・・・・・・



男の子用♪ 車柄のお手提げはノラコニさんの方へ納品したのでそちらに納品予定です♪










そして、女の子柄の花柄~♪



これまた。写真が暗い。。。。。。しょぼん  勘弁してくだせぃ~




まだ花柄はただ今制作中ですべーっだ!



マリン柄は雑貨屋Haruさんと、ノラコニさんに納品したけれど・・・

もう生地が無く、上靴入れは作れず・・・・汗   すんまそん。

(すんまそん!?。。。古い。。。。(;°皿°)ドキッ  )




そして、ノラコニさんから先日連絡が入り、「もう少し大きめのお手提げを赤の花柄で作ってほしい」とお客様からオーダーを頂いたけど、できますか?と言われラブラブ


花柄の生地でサイズを確認したらギリギリで作れる~!!!   



ということで、ただ今そちらのお手提げも制作中です音譜


しばらくお待ちください(o^-')b





今日は娘の授業参観~♪


赤ちゃんの頃を思い出し語りあおう!!的な感じの授業になるらしく、赤ちゃんの時の写真や、衣類など学校へ持たせたり、母から子供へお手紙を書いたり・・・・


先生から「その お手紙をお母さんから娘さんに読ませてもらっても良いですか?」  って連絡帳に書いてあって~



ひえ~~~~~~叫び  恥ずかしい~~~~(→o←)ゞ 私が皆の前で読むの!?


けど、母、頑張ってみる!!昨夜、悩んで決意しました!!


連絡帳に「緊張しますが読ませていただきます!」と書きました合格  


かなりの決意で書いた連絡帳。



今朝、先生から電話があり・・・・・


「お母さん、かなりのご決断で読むとおっしゃっていただいたんですが、その決意はとても嬉しいのですが。。。。あのですね・・・」


「私の(先生)連絡帳の書きかたがおかしかったのかもしれません。。。この手紙・・」


「私(先生)が読むという形で発表しようかな、というつもりだったんです。」  と・・・・・・(・_・;)


「時間が無くなって読めないかもしれませんが。。。。」



という話で、  私、私、赤っ恥~(///∇//)~あせる   



私、読まなくていいんだ・・・・・・(〃∇〃)       あの決意はどこに~・・・・



朝から笑える出来事でした晴れ