埼玉県の花と雑貨のお店へ~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ノラ コニリエットさんの所へ納品しに行ってきました~(σ≧▽≦)σ


納品する前に~!

北本の体育館で行われた新体操の関東大会を見に行って来ましたよぉー(σ≧▽≦)σ

すごいの!すごいの!
ほとんどの子達がキラキラ☆レオタードが眩しいくらいに輝いていてかっこよかった~♪

今回は娘と同じクラスの一年生が関東大会に進み、その子のお陰でこうやって関東大会を見に行くことができたの(゜∇^d)!!

かなり良い刺激を受けたわ!!ありがたい(^o^ゞ


はい!!そして本題(*^ー^)ノ♪



埼玉県の花屋さん ノラ コニリエットさんへついに納品!!

ドキドキしたなぁー( 〃▽〃)

お花屋さんだから、雑貨を見るお客さんの好みもかわってくるのかなぁー??とか、ちょっと、ギュウギュウに置きすぎたからお客さんの目に止まるかな~…とか、期待もあり、不安もあり…………(*≧∀≦*)


木のお家を楽しみにしてるお客さんもいますよー! というお花屋さんの店主さんに言われたときとか、とーっても嬉しかったです((o(^∇^)o))

ぜひ!!埼玉県の上尾の方々、ノラ コニリエットさんに足をお運びして雑貨も手にとって見てください♪

他にも作家さんがいて、可愛い編みぐるみとか、シュシュ等もありました(*^▽^*)
3月には消ゴムはんこの作家さんも展示販売するようです♪

他にも~♪
2月にノラ コニリエットさんのお店の前でMARCHEイベントなどをし、作家さんたちの雑貨を並べるそうですよ(p^-^)p
いろいろと活動してるノラコニさん、(すみません、名前短縮してしまいした( ・∇・) )
私はなかなか埼玉の方に帰ることができませんが、よろしくお願いします。