新体操♪ 装飾~ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

ちょっとブログにアップするの遅くなっちゃったけど・・・・




新体操の大会の時に同じクラブのお友達の衣装がと~~~っても素敵だったので紹介したくて~~~ラブラブ!




この衣装の装飾、、、三日三晩徹夜でがんばったんだって~目  お見事!!!




先生も感心してたくらいかなりのHiレベルな装飾だと思う(≧▽≦)








こうやって、デザインから考えてその上にいくつものスパンコールやスワロフスキーを上手くグラデーションにして付けていくのって凄いことだと思う♪








ずっと見てても飽きないくらい細か~い所まで拝見しちゃったよにひひ



私にはここまでの技術は無理だ~~~~ショック!


来年もどんな装飾なのか楽しみです♪