何かと忙しいな~。。。。 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

最近、子供の事やら、家の事・・・・・


なんだかフッと用事が入ったりして・・・・・


忙しくって自分の時間が作れない、ハンドメイドの作業が進まない・・・・ショック!



そんな時は~~~~~ラブラブ   





ランチ~べーっだ!ナイフとフォーク





また突然のお誘いにも関わらず。。。。。 



一緒にランチしてくれるお友達~~♪ ありがとう~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日は突然ということもあって、近場の 「chanoma」さんに行ってきました~クラッカー



初めてchanomaさんに行ったときは。。。。。もう来ることはないだろう・・・・と思っていたけど、


料理が変わったのね音譜


と~っても美味しいよ♪  ちょっと気軽に近場でランチならここでいいかも~(σ・∀・)σ


久々のランチ♪ お話もしてちょっと気分転換チョキ 楽しかったな~ニコニコ





そして、何気に自分の時間が無くて、疲れてミシンに向かえないけれど・・・


夜のちょっとテレビを見てる時間に、見ながらできる作業でもと思って~~


S字フックにハギレを巻いて作ってました~ニコニコ


意外にこれ、力が入る仕事なのよね・・・・ 指先が痛い・・・・


でも、ちょっとでも作品作りしときたいしね♪ 頑張るビックリマーク



意外とこういうフックって使うのよね~(o^-')b  使うことありませんか??



ではおやすみなさい~