ナリスのセルフエステ♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

セルフエステに行ってきました!!



今日、本当はAy*umiさんの付き添いで~って感じだったんだけど…

Ay*umiさんが、私の顔を使ってフェイシャルエステの練習をするという企画だったの(笑)

で、私はなにもせず綺麗になれるのならば!!!そんなお得なことはないでしょ♪

Ayumiさんに私のフェイシャルをいじってもらいましたよぉ~(笑)

人の顔をいじるって…(笑) ちょっと照れもあるけど、相手はAyumiさん(*^▽^*)
慣れてるし逆に面白かったし、気持ちよかったぁ~(σ≧▽≦)σ

そして、私の好奇心に火がついて、私もやってみたい!!

ということになり~ (* ̄∇ ̄)ノ


Ayumiさんの顔をいじることにΨ( ̄∇ ̄)Ψ えへへへっ




しっかりとクルクルと、マッサージをさせてもらいましたよぉー♪
面白かったわ~(笑)

二人で肌のモチモチ、ツルツル感を感じ、笑顔で帰ってきました((o(^∇^)o))

また行くことがあるので、またその時は更に美顔目指して!!!自分磨き頑張ってくる~(笑)
Ayumiさんもね♪

一緒にやってみたい方、ご一報を~♪