お手提げバック~♪  | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

朝にブログ更新!久々です~音譜





出来立てホヤホヤのお手提げバックを紹介しまーす!!





今回は、女の子用の生地で作りました~♪


見た目シンプルなんだけど、ポケットの所に、お子さんの好きなワッペンとか、目印になる物を付けて頂けると良いかな~と思ってあえてシンプルにしてますニコニコ



でも、レースを使ったり、裏にはタグを付けたりしてマース♪






この、右上の赤のお手提げはもう一つあって、「雑貨屋Haru」さんの所にいち早くお届けしてきましたクラッカー


また、この中から一つはうちのお姉ちゃんに行くかもしれましぇん。。。すみません。

もう、今のお手提げバックボロボロなのです~ショック!


あと、2点はちょっと考え中・・・・




今日は、娘の長縄跳びの大会! 見に行ってきまーす♪