新体操 晴れ姿~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

土曜日に、新体操の大会がありました~!!!




ついに発表の日が・・・・



娘、かなり緊張してる・・・・・



ママも、ドキドキ・・・・・・



この日、埼玉のおばあちゃんも体調あまり良くないのだけど見に来てくれたの♪



パパ、帰国できず。。。。汗




娘、、、発表前の待機中、全然体動かさず(準備運動)。。。。。正座してて・・・・


ほんの出番直前に体を動かしてんの・・・・( ̄ー ̄;     ちゃんと体動かしなさ~い!!!!(心の叫び)



いざ、本番!!!!









体が動きません・・・・・ 隣で踊ってる人をチラホラ見てる~目汗



あ!    踊り忘れてる!!!!!!!!!!!!!   








はぁ~~~~~~しょぼん    




本番に弱い娘です・・・・ 個人点数も・・・・去年よりも落ちてる。。。。。



いつか、堂々と踊れる日がくるのだろうか・・・・・


もうママはこんなドギマギするのは勘弁だわあせる



でも、あの舞台に立てたことだけでも褒めてあげようって思い、踊り終わった娘をぎゅ~~~ラブラブっと抱きしめてあげたのでしたクラッカー



そのあと、母の体調も気になるし、早々と帰ってしまったのだけど、後半に踊る同じクラブの子の踊りも見たかったな~とちょっと思ったり・・・


先生たちの踊りも見たかったな~と後悔、、、、、



同じクラブの子で、何人か入賞者がいたりして、やっぱりさすがだね!!!って思ったよ。


そんな頑張ってる子たちのそばで、娘もやる気を出してくれたらいいのにな~(*´Д`)=з


娘よ!頑張れ!!!   


ママ、へこたれそうになるけど、応援するよべーっだ!





そんな娘の晴れ姿~♪



可愛いでしょ~音譜