だいたい完成~♪ ノラ コニリエットさんへ納品分 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

木のお家~♪




完成したよ~音譜


そして、欲しいというお友達の所にいくつかお嫁に行きました~♪





そして、後は、埼玉にある、「ノラ コニリエット」さんの所に納品分と~



雑貨屋Haruさんの所に納品しようかと思ってます♪







今回は、木のお家の窓の部分、生地を挟み、


その生地に月のアルファベット(January、February、March・・・・・のJanや、Feb。)のスタンプに、


日付をポンポンとスタンプしてあります音譜



もしかしたら~~~~~




あなたの誕生日があるかも~!!    うふふふっ ニコニコ  探してみてはどうでしょう~( ̄▽+ ̄*)




そして、他には~


こちら↓


スペースが小さいことから、大きなものは置けないので、このクルミボタンのヘアゴムと~、マスクと~、ベビーピンと~、マフラ~を4つほど・・・・・

置かせて頂こうかなと思っております!


他にも、毛糸で作るウサギもあるんだけど、いまだに2体しかできてなくて、しかもまだ途中。。。。


なぜか、一番時間がかかってる・・・・汗



そして、他には、入学、入園用のお手提げバックを制作中。。。


この作品たちを置く場所の他に置いてくれるというので、何点か制作しております♪


こっちの幼稚園バックサイズと、埼玉の方の幼稚園バックサイズが違ってたり、埼玉の方はスモックが必要だったりと、やはり幼稚園事情が違うようなので、情報収集が義理の姉にお願いをし、教えてもらったんです♪

ありがとう~お姉さん音譜



2月まであと少し!! もうちょっと頑張って納品分仕上げちゃいまっす!