徐々に完成??? | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

最近、制作してる物~♪



全て中途半端・・・・・



あれも作りたい!    




これも作りたい・・・・!!!



優柔不断な私です・・・・・・あせる





その時に勢いで制作を頑張れる日と、


時間もなく、(子供の用事や、家事などで)どうしよ~!!!って悩む日は・・・



大きな作業はできないのです・・・・、


テレビの前でちょこちょこ作成できるものを少しでも進めておこう!!って思って見たりもするけど、テレビに見入ってしまったり・・・・汗


でも、ほんの少しだけでも進んだら 良し!!としようって思いながら頑張っております♪




だから、このウサギさんも、昨日耳だけ付けて終わっちゃったり・・・・








木のお家も下地のベースだけ塗ったけど、なかなか進まなかったり・・・








レッスンバックは、今日、朝から頑張ったばったのと、息子が2時間だけの保育に行ってる間に表の制作5枚、裏生地の制作と頑張ってミシンを動かして、後は、マチを縫って~・・・・とすすめていくのみ(b^-゜)!!


だけど、これまた中途半端にストップしてしまいそうだわ 汗




今日は天気が良いから、木のお家の塗装をしたい気持ちもあって・・・・・、


息子も帰ってくるし、一緒にお庭に出て進めるかな~~ニコニコ