ミサワホームさんありがとう♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日、住宅展示場でイベントがあったので出かけることに~♪



朝から人がいっぱいだったけど、何とか遊んで、帰り際にミサワホームさんの住宅展示場へ~



そしたら、ガラポンをさせてくれるということで~音譜


まずは息子から~  ガラガラ・・・・




そしたら、なななななんと~~~~~~~ラブラブ!赤い玉!!



赤い玉が出たんだけど、商品が無いよ~って言うことで違う商品を選ぶことに・・・・   だ・け・どクラッカー



ミサワホームのお姉さんがよく見ると~目



 赤い玉に星のマーク付きアップ




なんと!なんと!なんと!



大当たり~!!!!!!




息子は・・・・    なんのこっちゃって言う顔して、また遊びに行こうとしてるし・・・(^o^;)



ななななんと!




テレビが当たっちゃったの~!!!!!





凄ーい!凄ーい!  



でも、もう、私は家を建てた住人・・・・    「もらっちゃっていいのかな~・・・」

なんて心にもない言葉を言いながら(笑)


うそうそ、本当にもらっちゃっていいのかな~なんて思ったさあせる



もう、顔はニヤケ顔に、ドキドキしてて、子供と家路につくなり、パパに報告!!!



そしたら、 「 え!!!!!!!!!!!!! すごい!!!!!!!!!!!!!!! 」


って・・・いくつびっくりマーク使ったんだろうか・・


も~家族で大興奮ラブラブ!



でもね・・・ パパがいないとテレビの配線の付け方なんてわからないの。。。。


かといって、いきなりテレビがお家に来ても、どこに置いたら良いか・・・ どう利用するか考えてもなかったから、取り合えずそのまま、置いてあるわ(笑)



だけど、とてもHAPPYな一日でした~合格