夫も実感 ~エアウィーヴモニター~ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

エアウィーヴのモニターをさせていただきました

 

エアウィーヴモニターの続編です。

 

さっそく、夫にも試してもらいましたよ~。

 

なんか、腰と肩甲骨のあたりがしっかりマットレスに支えられてる気がするね照れ

夜だけじゃなく、昼寝とかちょっと横になるときにも使えば、

からだ楽になるかも~。

 

とのこと

 

 

うんうん、わかるわかる。

腰のあたりが、下や両脇から支えられてる感じがする!

 

たった一晩だったけど、よさを実感したようです。

 

次回は、私がしばらく使わせてもらってからのレポをさせてもらいますね~~ニコ