一か月使ってみました ~エアウィーヴモニター~ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

エアウィーヴのモニターをさせていただきました

夫も実感 エアウィーヴモニター

 

エアウィーヴモニターの続続編です。

 

エアウィーヴさんが我が家に届いてからまもなく4週間!

 

 

1か月つかってみての感想を書きたいと思います。

 

1か月前のからだの様子は・・・

 夕方になると腰やお尻がだる重くて横になりたくなる。

 足が浮腫んでだるくなる。

 

でしたが、今振り返ると、

最近、腰やお尻のだるさが全然なくなりました!!!びっくりびっくり

さらに、

あれだけ夜になると苦しかったふくらはぎも何も感じなくなりました。

 

これって、エアウィーヴのおかげかも!!ラブラブラブ

 

1か月前と何も生活は大きく変わってないし、

考えられるとしたら、エアウィーヴしかないかも!?

 

何日かエアウィーヴなしのマットレスで寝たのですが、

びっくりするくらいスプリングの段差を感じてしまいました。

それまで毎日寝ていたマットレスなのにね・・・びっくり

 

 

本当にこのように素敵なモニターの機会をいただきまして、ありがとうございました。

 

エアウィーヴさん!

ありがたく、ずっと愛用させていただきます照れ照れ

 

 

 

もう一枚ほしくなっちゃった・・・