エアウィーヴでHP回復!! | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

「睡眠で体力が回復するタイプの体だねー」
とマッサージの先生に言われたTetteのみきです。

ご縁をいただきまして、
あのエアウィーヴのモニターをさせていただくことになりました😆

浅田真央ちゃんのCMで有名な
あのエアウィーヴです🎶

アスリートのためのマットだと思っていたのですが、
腰痛にいいとのこと!

こちらの商品です

ソファの前にでーーん!

開けてみるとぴっちりと袋詰めされています。

カバーはふわふわな冬用と

さらさらの夏用のリバーシブル
アップの表示のあるほうを頭にするようです。
固さが違うんですねー

参考までにカバーの組成も載せておきますね。

袋から出すと三つ折りにしていたのに
プルンと折りじわもなく元通りに!!

カバーのファスナーはL字についているので、
取り外しが楽そうです。

中にもファスナーが!

この中に、あのクルクルが!

ちょっとつまんでみました😅
柔らかいけど、はりと弾力があります。

いつものマットレスに重ねてみました。

初めて横になった瞬間は、
腰がじわーっと伸びた感じで、
なんだかすごく体がラク👍

そして、一晩寝てみましたよー🌛

感想は、
おお!腰がラク!
蒸れない!
寝返りをうつときの「よいしょ」がない!

睡眠アプリというのもあるそうで、そちらも気になる!

今度は夫にも試してもらう予定です🙋

続編をお待ちくださいませ!