次にやりたいことは・・・ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

絵本たち
 
Tetteには私の絵本のほかに大家さんの本もたくさんおいてあります。
 

 
Tetteを始める前から考えていたことに
絵本に読み聞かせがあります。
 
子どもだけでなく
大人もいっしょに同じ絵本を楽しむ読み聞かせ会
 
大人というのは、
お母さんだけでなくおばあちゃんや近所の人など
幅広く考えています
 
おすすめの絵本を読み聞かせし合うのも面白いと思います。
 
人前で読むのは恥ずかしいとか思う人もいるかもしれませんが、
上手い下手はないと思うんです。
 
感情を入れて抑揚をつけながら読む人
たんたんと読む人
 
それぞれの持ち味があっていいと思います
 
誰か一緒にTetteで読み聞かせ会協力してくれないかな~