”手帳カフェをします” | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

突然ですが、

「あな吉手帳」って知っていますか?

 

私は2年ほど前からあな吉手帳のユーザーです。

IMG_20170907_135136069.jpg

 

あな吉手帳について詳しくはコチラから

 

全国にユーザーさんがたくさんいて、時々オフ会(交流会ですね)が開かれています。

あな吉手帳のユーザーだけでなく、

興味のある人、手帳をもっと使いこなしたい人など、

普段手帳は使ってないけど、どんなこと書いてるの?

などいろんな情報交換の場として手帳カフェというのがあります。

 

講師やインストラクターではないので、教えたりすることはできませんが、

手帳トークをするだけで、不思議とモチベーションUPしますOK

 

15日(金)14時~16時まで

旭川市宮下通21丁目のしあわせのかぎやさんで

私主催の、公認手帳カフェを開きます。

 

詳しくは下差しのブログに書いてあります


 

その日は、しあわせのかぎやさんはシフォンケーキの日なので、

おいしいケーキを楽しみながら

楽しい時間になればいいな~と思っています照コーヒー

 

お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

私は、この本からあな吉ワールドにはまっていきました爆  笑