手帳カバー作ってみました | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

ずーっと購入したままのバインダーを持ち歩いていましたが、
やっとカバーを作りました爆  笑

お店のクッションなどと同じ、

綿麻のツイルかオックス程度の布です

 
後ろ側にポケットをつけました。
ここには、チャック付きの袋を入れてフセンごみ箱として使用しています。
ちょっとしたチケットとかを挟むのにも重宝しています音譜
 
前表紙の裏には、タグを縫い付けてペンホルダー代わりに。
もうちょっと下につければよかった~
ペンの頭が顔を出しちゃいますてへぺろ
はじめて作ったとはいえ、まあまあ気に入るものができましたハート
あまり布でしたが、もともと好きな布だったので大満足
 
もう少ししたら、
あな吉手帳術についてみなさんにお話しできるようになります!
既に、楽しみにしていてくれる方もいて、本当に私もうれしいです音符
ちゃーんと準備できるまで少しお待ちくださいませウインク
 
さて次はどの布で作ろうかな・・・

こんなカバーとか憧れですなあ照れ