大変ご無沙汰しておりました。 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

忙しいのと体調不良が変わりばんこにきて、

なんだかままならない一年でした。

 

ブログも更新が滞ってしまいました。

 

新しい作品や、活動情報については随時facebookページで更新しています。

 

☆スワロウテイルのfacebookページ☆

 

facebookに登録していない方でも見られるホームページのように使えるという噂だったのですが、

最近はどうなんでしょう……制限があるとかないとかも聞こえてきています。

 

やり残したことや、
仕上げられなかったオーダーや、

連絡できていない方々、

 

たくさんご迷惑おかけして申し訳ございません。

 

いまだ続くひどい風邪のため、今年は今日で仕事納めとさせてください。

 

明日は大みそか&祖父の命日のため、実家に帰ります。

今年は弟も妹も全員大集合の予定らしいです。楽しみです。

 

みなさま、よいお年を!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2016/12/30
スワロウテイル代表 内本明美