ユニオンジャックKOGINのTシャツ、ユニクロから発売です。 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

あれ?

……あれ?

もしかしてだけど~、

あ~もしかしてだけど~、

今年、初めての、ブログ更新じゃないのーーーー!?!?


あ・あー・ああ・あーただいまテストのマイク中(古いわ)

アーアー聞こえますか?

すみません。あげはです。元気です。

スワロウテイルのフラッグシップモデルである、ユニオンジャックのKOGIN。
なんとTしゃつができました。



四角フラッグ

 

ハートUK

 

ユニクロオンラインから出してるので、トートバッグとかもできるみたいです。
キッズTとかもかわいいんだよ!!!

右上のドロップダウンリストから選べるっぽいです。

今のところ、在庫は持たないつもりですので、
私がほしいのは、前ジップのパーカーのネイビー!
絶対かっこいい。

リンクがうまく飛ばない場合は、facebookページへ!

https://www.facebook.com/swakogin/