久々ラーメンログ【文四郎】 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

あがってんのー?さがってんのー?みんな一気に言っとけ!あげはでーーーす!!!

あ、髪切りました

 

冒頭のやつは、最近似ていると噂の、

ぱいぱいでか美さん

彼女へのオマージュでしたwww

気になる方は画像検索してください。
マジで似てます。


さて、気を取り直して水を飲む(ヤローワーク)

今日は「文四郎(ぶんしろう)」に行ってきました。

 

旦那氏はあっさりな中華

 

わたくし、もちろん濃厚煮干しです

 

もうね、魚粉キラキラしてるとテンション上がります。
えぐいの大好き。

 

あっさりと濃厚で、メンマが違います。

 

飴色のメンマ!どーなってんだ!!(ヤローワーク)

 

 

 

そしてテーブルには魚粉。

これはもう、追加しろとしか……www

 

スープがあと半分
おたのしみのチャーシュー(ヤローワーク)

 

チャーシューはロース系です。

ごろごろの塊が入ってて幸せでした。

 

完全無化調ということで、一口目はガツンと酸味がきたんだけど、
食べてるうちにそうでもなくなって、麺とスープが同じペースで進む進む!!!

途中からスープ飲むの我慢して、

行きます。

 

加粉!!!

 

ここでまたガツンと!!
だけど、けっこう入れてもいちいちうまくてヤバい!!

やっぱり激が好き☆

 

ちょこっと二日酔いでしたが、二日酔いにはラーメンが最適って説もあるしwww

今日も、ごちそうさまでした。