湊川公園手しごと市レポート♪ | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!





朝、少し出発が遅れてしまって焦りましたが、思いの外 車の流れがスムーズで、着いてみればちょうどいい時間




おまけにブースから近い場所に車を止めることができたので、搬入もスムーズ。




おかげでいつもより早く準備が完了しました♪




ハプニング続きの日もあれば、こんな風に上手く歯車が噛み合うように、難なくこなせる日もあるんだな~。・・・八割がたハプニングのほうやけど滝汗




来年はハプニングをも楽しめる余裕が欲しいものです





この日は12月とは思えない暖かさ。




そんな陽気に誘われてか、たくさんのご来場者さまがお越しくださいました。




ご家族でランチを楽しまれるお姿も多く見受けましたよ音譜




みなさま師走の気ぜわしさを忘れ、のんびりお買い物を楽しまれていらっしゃるご様子。




微笑ましい光景に癒されました照れ






主催者さまよりいただきました~音譜



{11CE8090-ED63-4C1B-A583-E843C5712F01:01}




紅マドンナというおみかんらしいです。




みかんと言っても、オレンジかと間違えそうなくらいの大きさ。




食べるのがもったいなくて、まだ眺めてますニヤニヤ←思い切って今日食べますチュー




いつもおいしい差し入れありがとうございます照れ







最後になりましたが・・・




シュクルのブースにお立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、誠にありがとうございました。




主催スタッフのみなさま、出展者のみなさま、お疲れ様でした。




また来年もお目にかかれますように。




以上、湊川公園手しごと市レポートでしたビックリマーク