五六市のお礼 | シュクル♪のブログ

シュクル♪のブログ

amiami&chikuchiku大好き♪
・・・でも実は、布や毛糸を買い集めるのが好きなのかも・・・笑

たくさん集まった布や毛糸を使って、毎日こつこつ製作しています!!




五六市のお礼が遅くなって申し訳ございません。




夏以来、数ヶ月ぶりに出店させていただきました。




いろいろあって避けてきた場所。




すごく勇気がいりました。でも出店して本当に良かったです




たくさん優しさに触れ、帰る頃には元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ




あたたかいみなさま、本当にありがとうございました(´∀`)






うれしいプレゼントに感謝感激~♪♪



{65021B27-48A0-4E9A-8C1B-188753D8BC6B:01}






{D5377259-01E0-44EB-BACB-B6107A1EADF6:01}






{EEFBFE0C-D1E3-41A4-BE11-E92534C9384F:01}






{B0C0533E-12D2-4DD0-8BFE-705C4D02C526:01}




心も身体もあったか~くなりました~♪




ありがとうございました(*^^*)








この日の出店会場は浄念寺駐車場。




枚方市駅から程遠いこの会場に朝イチで駆けつけてくださったYさま♪




2週続けてお会いできて本当にうれしかったですo(〃^▽^〃)o




あたたか~いお心づかいありがとうございました♪








そしてこちらは戦利品♪




{17324F46-0AA0-460D-86A2-FE8E273A2A38:01}





五六市を休んでいた間にストック切れしていた、広畑昆布さんの昆布をやっと買えた~(´∀`)




これで思う存分お鍋を楽しめるわ(・∀・)







レインボーラムネもゲット音譜




クセになるなるレインボーラムネ(〃∇〃)




あっと言う間に空っぽになってしまいましたよ( ̄∇ ̄+)




けやきマルシェにも出店していらっしゃると知り、先日また買いに行きました(*^^*)




{C068416D-6465-4E68-8384-B3C6F3A15FC4:01}





こんだけあれば次の五六市までもつかな?どうかな(^▽^;)




JUNON&ラブさん、ありがとうございました♪





初めましてのご挨拶も音譜




ワタシ、こう見えて人見知りでして・・・。




自分から話しかけるには勇気がいるのです。




一旦話し出すととまらないのですがね(^▽^;)





sugar*rabbitさん、話しかけてくださってありがとうございました(〃∇〃)




今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ







朝の準備中、ブース位置を示すために張られたヒモに引っかかって転ぶというハプニングも、終わってみれば笑い話に笑い泣き膝小僧をやられたけど(T▽T;)




とっても楽しい1日を過ごすことができました。




みなさま、本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m