木・金・土。。。今日も無事営業を終えいつもありがとうございますm(__)mこれからヒトリ・・・イイトコロ・・・へ行ってこようと思いますwwwイイトコロ来月のopenはこんな感じデス。。。はりきって毎週openデス・・・・車がない・・・・(;一_一)旦那チャン乗って行っちゃった・・・どうしようどうしようどうしよう