こんばんはsimpleです。
今日はと~~~~ってもお天気の良い1日
真っ白な大雪山も綺麗にお顔を出しておりました。
今日は。。。いやいやその前に。。。
昨日。。。車がなくてイイトコロへ行くことができませんでした

ワタシのジムちゃんもなんだか変な音が。。。チ───(´゚ェ゚`)───ン
友人に電話をかけると・・・『いってきたよぉ~~~~』って。。。爆
今日は黙って家にいたほうがイイヨウダ
そう思い昨日はお家にいましたwww
ということがあったので
今日はいくぞぉ~~~~~~~~~~外にでるぞぉ~~~~~~~~
と・・・・・気になっていたケーキ屋さんへ行ってきました
住宅街にあり先日主人とカフェへ行った際
偶然にみつけたお店
『PatisserieFou!!(パティスリーフゥ)』
⇒ http://www.patisserie-fou.jp/index.html
店内もお店のお姉さんもかわいぃ~~~~~www
今日はハロウィンという事で
店内はハロウィン一色
クリスマスはどうなっちゃうんだろぉ~~~~
たのしみぃ~~~~~
でねっ悩みに悩んで購入してきたケーキがこちら
まさにフゥ~!!!
チョコが大好きな長男クンには『蒸し焼きショコラ』
イチゴが大好きな二男クンには『苺のショートケーキ』
果物が大好きな三男クンには『ブルーベリーのタルト』
そしてワタシはいつもの。。。『ガトーショコラ』
パパは。。。。。。『かぼちゃのチーズケーキ』
そして・・・・シュークリームと。。。
人気ナンバー1ケーキを購入(店員さんにきいちゃいましたwww)
このケーキにはかぼちゃがはいっていましたぁ!!!!
よくばりのsimple家 笑
人数分+2で本日ケーキを頂いております
そして・・・
今日は当店の作家さんが出店しているイベント
『ほっこり市』へ行ってきました
もう終了。。。な時で本当にごめんなさいm(__)m
次回イベントの打ち合わせもあり
行かせて頂きましたが
やっぱり『ほっこり』しちゃいますwww
そして『手』仕事をしているみなさん
本当に楽しいお話。。。ありがとうございました
simpleもお世話になっていたイベントです
今回は残念ながら参加できませんでしたが
次回は参加できたらなぁ~~~~~と考えています!!!
夜もたぁ~~~ぷりジンギスカンをたべ。。。
充電満タンです

明日から11月!!!!
残り今年も2カ月ダ!!!!!!!!!!!
simple entrance shop11月は毎週木・金・土のopenとなります
また11月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


