サンサンサンディ | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple




こんばんはsimpleです。
今日はと~~~~ってもお天気の良い1日
真っ白な大雪山も綺麗にお顔を出しておりました。





今日は。。。いやいやその前に。。。
昨日。。。車がなくてイイトコロへ行くことができませんでしたなく



ワタシのジムちゃんもなんだか変な音が。。。チ───(´゚ェ゚`)───ン



友人に電話をかけると・・・『いってきたよぉ~~~~』って。。。爆




今日は黙って家にいたほうがイイヨウダ
そう思い昨日はお家にいましたwww



ということがあったので
今日はいくぞぉ~~~~~~~~~~外にでるぞぉ~~~~~~~~




と・・・・・気になっていたケーキ屋さんへ行ってきました



simple~スキナコトデイキル~-101031_131751.jpg





住宅街にあり先日主人とカフェへ行った際
偶然にみつけたお店


『PatisserieFou!!(パティスリーフゥ)』
⇒ http://www.patisserie-fou.jp/index.html




店内もお店のお姉さんもかわいぃ~~~~~www
今日はハロウィンという事で
店内はハロウィン一色


クリスマスはどうなっちゃうんだろぉ~~~~
たのしみぃ~~~~~



でねっ悩みに悩んで購入してきたケーキがこちら




simple~スキナコトデイキル~-PatisserieFou!!(パティスリーフゥ)



まさにフゥ~!!!



チョコが大好きな長男クンには『蒸し焼きショコラ』
イチゴが大好きな二男クンには『苺のショートケーキ』
果物が大好きな三男クンには『ブルーベリーのタルト』


そしてワタシはいつもの。。。『ガトーショコラ』


パパは。。。。。。『かぼちゃのチーズケーキ』



そして・・・・シュークリームと。。。
人気ナンバー1ケーキを購入(店員さんにきいちゃいましたwww)


このケーキにはかぼちゃがはいっていましたぁ!!!!



よくばりのsimple家 笑



人数分+2で本日ケーキを頂いております




そして・・・



今日は当店の作家さんが出店しているイベント
『ほっこり市』へ行ってきました


もう終了。。。な時で本当にごめんなさいm(__)m
次回イベントの打ち合わせもあり
行かせて頂きましたが
やっぱり『ほっこり』しちゃいますwww



そして『手』仕事をしているみなさん
本当に楽しいお話。。。ありがとうございました



simpleもお世話になっていたイベントです
今回は残念ながら参加できませんでしたが
次回は参加できたらなぁ~~~~~と考えています!!!




夜もたぁ~~~ぷりジンギスカンをたべ。。。
充電満タンですかお




明日から11月!!!!
残り今年も2カ月ダ!!!!!!!!!!!


simple entrance shop11月は毎週木・金・土のopenとなります


また11月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ペタしてね