こんばんは。simpleです。
open当初からオーダーを頂いております。
simple的スヌード。。。。なんて急に今ドキ???
ネックウォーマー『ロングw巻き』 爆
ざっくり感を出して新型完成致しました
今まではぎっちりとしっかり編んだ形でしたが
今年の新作は。。。。ざっくりがテーマです
w巻きって。。。2重に巻いております。
ネックウォーマーのロングバージョン
首にまいてくるっと2重に巻くのです。
おわかりになりますか???笑
只今グレーを編んでいますが
明日には店頭に並びます
店頭でのオーダーも承っております。
お気軽にご相談くださいね♪




