嬉しいシュート♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

夕方になれば涼しくなるはずの北海道なのに

夜になっても暑すぎて全然庭仕事出来ずでしたが

ちょっと涼しい日もあったので久々に見てみたら

ベーサルシュート出てて嬉しい照れ

 

サイドシュートは沢山出てたけどベーサルあったのは

今のところピエールさんだけニコニコ

 

大事にしなくちゃねグッド!

 

 

暑い中真っ赤に綺麗に咲いてたのはアスチルベ

奥にブルーの紫陽花も咲いてましたニコニコ

 

 

クレマチスは6月末に開花してからず~っと咲き続けてますニコニコ

一気に咲いてくれたらもっと綺麗なんだけど

ちょこちょこ咲き続けてる感じですニコニコ

 

 

プリンセスケイトとウォーカーブルースは絡み合って

いい感じで一緒に咲いてますデレデレ

 

 

暑くてなかなかゆっくりお庭に居られないけど

綺麗に咲いてくれて嬉しい~

 

キボウシも只今ピークデレデレ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします