小樽*ぱんじゅう知ってる? | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

夏休みに入ってすぐに旦那と娘っ子と小樽観光ニコニコ

 

なかなかアップ出来ず危うくお蔵入りさせるところでしたあせる

 

ベタですが小樽運河ニコニコ

この日は32度あって本当暑かったあせる

 

 

旧国鉄手宮線も観光スポットですよねニコニコ

線路の上を歩けるので写真撮ってる方も多かったですが

日陰もなくとにかくあちぃ~晴れ

 

 

本当はゆめのあ連れて来たかった場所なんだけど

とにかく暑すぎて可愛そうかなと思ってこの日はお留守番。

 

和傘が綺麗に映えてましたデレデレ

 

 

祝津展望台まで行って本当観光客デレデレ

 

 

小樽に来ると毎回寄るお店があったんだけど

おじぃちゃんがやってるお店なので毎回やってるかな?と心配になるんですが...

やっててよかった~照れ

 

 

ぱんじゅうって言うんだけどこれはここだけなのかな?

全国的にあるものだったりするのかなニコニコ

 

素朴なお味なんだけど美味しくて好きグッド!

暑い中焼いてくれてありがとう~

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします