札幌*ぷらぷら食べ歩き | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

らーめん共和国で腹ごしらえした後

駅近のお店をプラプラニコニコ

 

平日だったけどやっぱり人が多くて地下遊歩道も暑かった~

可愛い雑貨や小物を見たり買ったりニコニコ

休憩しながらのんびりデレデレ

 

 

ラーメン食べるわ写真撮りまくるで

思いっきり観光客ムードの私達ニヒヒ

 

 

気になってた「えにかいたもち」で

お目当ての期間限定アイス乗せ舟団子も食べれたピンクハート

 

丸いのは最中で最中にアイスを乗せて食べると美味しかったグッド!

 

 

娘っ子は限定いちごのわらびラテピンクハート

もっちりしたわらびが沢山入ってめっちゃ美味しかった~

 

 

小さいけどイートインスペースもあって

ちょっとだけ涼めますニコニコ

 

 

シメはサンドリアのサンドイッチデレデレ

 

札駅に自動販売機があるのでそちらで購入。

お店より種類は少ないけど

大好きなトマトチーズあってよかったデレデレ

 

 

ゆめのあにはお外で遊べるお土産買ってきたから

お天気良い日にでも遊ぼう音譜

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします