閉店前最後*らーめん共和国 | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

1週間ぶりの更新ですニコニコ

 

娘っ子が夏休みなので昨日は久しぶりに電車で札幌電車

 

札幌に着くなり腹ごしらえデレデレ

 

8月末でらーめん共和国が入ってるエスタが閉店なので

行ってみましたニコニコ

 

本店に行けば食べれるからわざわざここで食べなくてもって

思ってたので実は1度も来たことがなかったんだよね~

 

 

わざわざここに来たのはハーフラーメンがあるから音譜

食べ歩きしたいから満腹になりたくなかったんだよね~

 

ハーフサイズが調度いいのよ~

 

 

今回食べたのは「吉山商店」

8店舗入ってるからハーフラーメンで食べ比べもオススメチョキ

 

 

中はレトロな雰囲気になっていて可愛いデレデレ

 

 

写真だけでも楽しめそうな場所なのになくなっちゃうんだな~

今のところ移転の予定もないみたいね。

 

 

らーめん神どこに行っちゃうのかな...キョロキョロ

 

 

最近ツインテールがマイブームな娘っ子デレデレ

カメラを向けると相変わらずポーズしてくれるから

可愛い奴め口笛

 

 

閉店前に来れてよかった音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします