3COINS*噴水マットいいね♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

娘っ子と札幌デートした時3COINSでいいもの見っけ音譜

 

ホースを繋げるだけで水遊び出来ちゃうマットニコニコ

家にあるプールは水をためなくちゃいけなかったけど

繋げるだけだから超~簡単グッド!

 

 

この子達みたいに小さいわんこには調度良い深さ&大きさニコニコ

 

手軽に水遊び出来るのめっちゃいい~

これで1000円ってお買い得ビックリマーク

 

 

噴水は水圧で調節出来るんだけど

最初わからなくて全開にしたら滝行みたいになっちゃったあせる

 

 

 

 

気が付いたらゆめものあもびしょ濡れになって

おブスになってた笑い泣き

 

 

 

ゆめはおブスすぎてチワワかどうかもわからなくなってるし笑い泣き

 

 

おブスにはなったけどゆめは濡れるのはへっちゃらなので

噴水マットも楽しそうに遊んでくれましたニコニコ

 

のあちゃんは濡れるの苦手そうだけど涼めたから良しとしようグッド!

 

まだまだ暑い日あるから沢山水遊びしよう音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします