お祝いわんバーグ♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

昨日のゆめちゃんの誕生日は大好きなわんバーグでお祝いクラッカー

 

水切りした豆腐にすりおろし人参と鶏ひき肉をコネコネして

焼いたら出来上がり音譜

 

でっかい丸いわんバーグの出来上がりニコニコ

 

 

一口サイズにカットしてトッピングしましたニコニコ

大好きなさつまいもとかぼちゃも一緒に音譜

 

 

胸毛が汚れちゃうゆめちゃんはスタイ欠かせませんニコニコ

スタイ姿も可愛いわ~デレデレ

 

 

美味しそうにモリモリ食べてすぐに完食ニコニコ

沢山作ったからまた今日も食べれそうです。

 

 

いっぱい食べた後はお昼寝ぐぅぐぅ

 

お馴染みのこの寝方はパピちゃんの頃から変わってませんデレデレ

プニプニの肉球も丸見えで可愛いピンクハート

 

それにしても短足ちゃんニヒヒ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします