夏のお庭♪アナベル | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

バラが終わってお庭は夏の花が続々咲いて来てますニコニコ

 

夏と言えばのひまわり。

100輪咲きらしいけど本当に100輪咲くのかな?

 

花は長持ちしないけど次から次と咲いてるのでもしかしたら100輪いくかもねデレデレ

 

 

去年秋にsaleで買ったラッキーチャーム(下の紫)も

少しだけだけど咲きましたニコニコ

 

来年はプリンセスケイトといい感じで絡んでくれるといいなぁ~

 

 

遅咲きのバラも咲いてそろそろ終わりかな~

 

今年も沢山咲いたけど黒点病にかかってしまって

今は葉がほぼ落ちちゃいましたあせる

 

この子は気を付けても毎年なっちゃうあせる

 

 

今年もアナベルは大きく沢山咲きましたニコニコ

 

だけど連日の雨でほぼ下向いちゃって残念えーん

 

 

もったいないのでカットして飾りましたニコニコ

週末お安くなってたクレマチスを見つけて買っちゃった音譜

クレマチスは秋にカットすればいいだけだからバラよりお手入れ簡単でいいよねニコニコ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします