Happy Birthday♡6歳 | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

本日7月15日、ゆめちゃん6歳の誕生日ですお祝いお祝いケーキ

 

人間に換算すると40歳。

人間もそうですけど色々不調が出てくる年齢なので

健康に気をつけながら楽しく1年を過ごせたらいいよねデレデレ

 

 

それにしてもゆめがもう6歳だなんて信じられない~びっくり

月日が経つのは本当早いね。

 

お腹が弱くて良くキュルキュルになるけど

大きな病気もなく今日まで元気に育ってくれたことに感謝キラキラ

 

 

 

今日はゆめちゃんの好きなわんバーグでお祝いだね音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします