嬉しい誕生日サービス | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

ずっと通ってたドッグサロンがお値段アップしたり

色々あったサービスがカットされたりしちゃったので

先月お試しでお安めのドッグサロンに行ったんだけど

悩んだ末に新しいドッグサロンに今月もお願いすることにしましたニコニコ

 

他のサロンに行った事のなかったのあちゃんが慣れてくれるか

心配だったけど新しいサロンオーナーさんにめちゃくちゃ懐いてるみたいでお迎えに行くとめっちゃ甘えてたデレデレ

 

今月の撮影ブースはマーメイドピンクハート

可愛く撮ってもらって嬉しいなぁ~おねがい

 

 

毎月ブースも変わってこんな風に可愛く撮ってもらえるサービスはめちゃくちゃ嬉しいピンクハート

 

 

前のサロンでは他のわんこもいたけど

新しいサロンはいないからリラックスできるのかもねニコニコ

 

いつもサロンに着くと震えてたのあちゃんも

ここではそんなこともないし変えて良かったのかもニコニコ

 

 

7月はゆめちゃん誕生日なのでお誕生日サービスも付いてました。

 

宝石赤トリートメントor炭酸泉

宝石赤肉球のお手入れ

宝石赤お誕生日フォト

 

 

トリートメントをお願いしたので前回より触り心地柔らかになってました。

肉球もしっとりデレデレ

 

お誕生日フォトは偶然にもにっこりしててめっちゃ可愛いラブ

 

 

お写真はプレゼントで頂けるし色々嬉しいサービスも付いてるし

何よりお安くてありがたいお願い

 

来月はのあちゃん誕生日なので次回予約もしちゃった音譜

今から楽しみデレデレ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします